20151209_imae-560x373
引用元:http://goo.gl/ssIDYN

今江が楽天入りでヒゲをそって満面の笑みで会見してるのを見ると、なんだか複雑な気分だ。口では「新天地でも頑張ってね」って言葉を使うけど、内心では嫉妬心全開。これってロッテファンは共通の感覚だと思う。

--補強が心の穴を埋めてくれる。


別れた恋人に新しいパートナーが出来たことをFacebookなどで知った時のあのなんとも言えない感覚に似てる。

おー、そっかそっか。へー、良かったねへー。そっかそっか....

これ良かったねって全然思ってないですよね(笑)
整理する時間が必要ですが、それもいずれ、良かったね!!!って本心で言える&思える時が来る。

はぁーあ、そろそろこっち(千葉ロッテ)も新しいパートナーを探さないとな!って事で切り替えて、補強どうなるんだ話。

積極的に動く巨人とは正反対で、水面下で情報漏れに注意しながら静かに動くロッテ。

静かすぎて不安になるファンが増えているのは事実。エースが少しその不安を和らげてくれたけど、それは一過性のモノに過ぎない。

痛み止めをエースが与えてくれて、ファンは痛みが引いて一瞬治った気になるけど、また再発する流れは目に見えてる。ロッテファンの限界は長くても12月までだろう。もう限界超えたって声もコメント欄に多くありますが。

気長に待てるのは12月までです。フロントさんお願いします。リアルな記事下さい。


--ロッテ・内は楽天・オコエの親戚


内が守護神を西野から奪うという報道はいいですね。後ろの投手が厚くて競争が激しければ個人としてもチームとしてもいいパフォーマンスは出しやすいので最高です。

内はオコエの親戚で、「打たれたくないというか、打たせないと言う方が正しい」っていうナイスコメントをしてるので、

こうなったら今江さんとオコエさんには打たせたくないですね。楽天との対戦が一段と盛り上がると思うので、来年の楽しみの一つに追加しときました。


LINEでブログ更新の通知が届きます↓


Facebookページはコチラから。

今日も野球オタクはツイート中↓