8_2
ベテランの千葉ロッテ福浦が22回目の契約更改を終えました。今年でもう23年目。福浦が千葉ロッテに入団した年に生まれた赤ちゃんたちは、みんな大学卒業して社会人です。そう考えると本当に凄みが増しますね。
画像出典 

最近、長い記事ばかり書いてるので今日は短くいきます。

ロッテ・福浦、現状維持でサイン 23年目へ「もう一度優勝したい
ロッテの福浦が8日、QVCマリンで契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸4500万円でサインした。22年目の昨季は73試合で打率・272、2本塁打。

「納得してハンコを押しました」と話した。

 球団の生え抜き選手では85年の有藤通世(スポニチ本紙評論家)以来となる通算2000安打まで残り88本に迫っている40歳は

「安打を打ちたいと思うとボール球に手を出してしまうので、四球とかどんな形でも塁に出るように、チームの勝利に貢献できる安打を打てればいい。もう一度優勝したい」と話した。
2000本安打達成して、もう一度優勝しましょう!
フロントさん、補強お願いします。


LINEで更新通知が届きます!

今日もツイート中!