GG佐藤さんと田中龍志
撮影者:野球オタク

野球×音楽の融合イベントへ向けて、ベースボールシンガー田中龍志くんと西武、千葉ロッテで活躍されたGG佐藤さんと昨日3人で打ち合わせをしてきました。

GG佐藤さんは本当に素敵な方で、とても気さくに話しやすい雰囲気を作って頂きました。

おかげでやや緊張気味だったぼくらも楽しく喋れて、笑いもありながら最高の打ち合わせをすることができました。




GG佐藤さんにこの企画の趣旨や目的を説明させて頂いたところ、かなりノリノリに「僕にできることあれば協力しますよ!」という最高に有難い言葉を言って頂けました。

お客様、アーティストさん、ゲストさん、バンドメンバーの方々、会場のコムカフェさん、主催者。

誰も損することなく、みんなが「このイベントに関わってよかった!!」と心から思えるイベントにします。

野球を、音楽を、もっとみんなで盛り上げましょう!

来て頂いた方々の感情を揺さぶるイベントになると思います。


最後になりますが、デスパイネ絶好調ですね。

本日オープン戦デビューのデスパイネさん。
17
05
57
出典:千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト


★告知★

2016.3.19 野球×音楽の融合イベントやります。
チケット予約は、
baseballsinger917@gmail.com
までお願いします。