Vol.1-3.19

涙あり、笑いありの新感覚エンターテイメント「熱闘甲子園トリビュートスペシャルライブVol.1」が昨日無事に終了しました。元千葉ロッテGG佐藤さんにも出演頂き、最高のイベントになりました。

主催でメインの田中龍志くんの歌、GG佐藤さんのトーク、バンドメンバーの方々とコーラスの相原裕成くんの素敵な音色、出演者の方々の見事なパフォーマンス、会場の方々の温かいご協力、そしてお客様の笑顔と涙。

すべての想いが組み合わさって、野球×音楽の素敵な化学反応を見ることができました。後ろで見てて鳥肌ばかりでした。

Vol.1-3.19

GG佐藤さんのトークコーナーの中でこんな言葉がありました。

「高校野球ももちろん感動しますし素晴らしいですが、プロ野球の世界もメディアで報じられてない部分がまだまだあって、

華やかな部分だけじゃない、男たちの家族を背負って戦う壮絶な裏側もあるので、そういうところも含めて是非注目して頂きたいです。

野球界、最近暗い話題多いですが、プロ野球もみなさん宜しくお願いします。」

Vol.1-3.19
Vol.1-3.19
メインの田中龍志くん、スペシャルゲストのGG佐藤さん、MCの水越さんで熱く楽しくトーク。

終始トークコーナーは面白くて笑いもたくさんあったんですけど、ぼくはこの言葉がすごく印象に残りました。

GG佐藤さんご自身は、今はプロ野球の世界にはいないですが、引退しても尚こうして野球界全体のことを考えて、前向きな発言をされています。

この言葉にGG佐藤さんの"野球への愛"を感じました。

まさに、「熱闘甲子園トリビュートスペシャルライブ」の記念すべき第一回目のスペシャルゲストにふさわしい、どストライクな方でした!!

ジェントルマンすぎて男として見習うべき点もいっぱいでした笑。

2016-03-20-14-13-46
会場は下北沢にあるコムカフェ音倉さんでした。


今回のイベントが少しでも来て頂いた方々に何かを感じて頂けるイベントになっていたなら、本当にそれだけでも嬉しいです。

暗い話題が先行気味の野球界ですが、今日から選抜高校野球開幕、今週金曜日からはプロ野球ペナントレースが開幕します。

ぼくらにできることは、大きいことじゃなくて、まずは目の前のできることからだと思います。

ぼくは野球が大好きなので、野球がもっとたくさんの方々に広まるように行動して、それを形にして、誰かに何かきっかけを与えられるように活動をしていきます。

その何かきっかけって別に野球じゃなくても良くて、正直何でもいいです。前向きな何かなら何でもいいと思ってます。

最後に改めて、

主催でメインの田中龍志くん、GG佐藤さん、バンドメンバーの平野さん、堂前さん、前田さん、コーラスの相原裕成くん、出演にご協力頂いた水越さん、下松さん、コムカフェ店長石井さん、スタッフのみなさん、そしてお客様。


昨日は、みなさんの想いが結集した最高のイベントになったと思います。野球も音楽も、強い想いを持った方々と一緒にもっともっと盛り上げていけたらいいなと思います。


本当にありがとうございました。


熱闘甲子園トリビュートスペシャルライブ

~To be continued~

2016-03-20-17-24-24
2016-03-20-17-24-53
2016-03-20-17-25-17
「熱闘甲子園トリビュートスペシャルライブVol.1」出演者全員のサイン入りグローブ。