平沢成田

今年も去年に続いて、女性ファンが選ぶロッテの「イケメン5」が決定したようです。 ルーキーの平沢や成田も選ばれたようで、ロッテ女子が増えることを期待したいですね。

まずは以前にぼくが書いた記事の紹介です。

(2015年6月19日執筆記事)
ロッテ交流戦明け10連敗のジンクス破れるか!?-17日にイケメン5が発表されました

ブログを始めた初月なので、書き方が下手くそですが、一応参考までに載せておきます。

去年チャンピオンに輝いた荻野が今年も1位で連覇達成。2位だった吉田が今年も2位で、荻野の壁は破れずでした。

ルーキーの平沢と成田もしっかりランクインを果たし、伊志嶺も去年のランク外から5位に上げてきました。

今年の詳細は以下のとおりです。

1位は980票を集めた荻野貴司が2連覇を達成。

荻野は「女性ファンの皆様に選んでいただき本当にありがたいです。これを励みに頑張りたいです」とコメント。

 2位は吉田裕太の723票、3位は成田翔の604票、4位は平沢大河の598票、5位は伊志嶺翔大の409票だった。

新人ながら3位にランクインした成田は「カッコいい先輩が沢山いる中、選んでいただき、大変光栄です。素直に嬉しいです」と喜べば、

同じくルーキーで4位に入った平沢は「マジすか?うれしいですけど、自分で大丈夫ですかね?これまでこういうのには縁がなかったので、光栄です」とコメントした。
引用元:マリーンズ・イケメン5は荻野が連覇 ルーキーの成田、平沢もランクイン!
(ベースボールキング)


平沢のコメントは、最近「マジすか?」ばかりです。

球団が意図的に平沢「マジすか」推しなのかもしれないですが、今後もそのコメントが続くのか、個人的に注目していこうと思います。


明日は西武ドームで、


西武にはー

負けられなーい

魂を込めて

たたーかえーー



で、



先発は石川です。

石川

石川さん、なんかイケメン5の後にすいません。。



明日現地に行く方、いつもの熱い応援お願いします。




【当ブログのコメントルール】
御感想のある方は下記コメント欄でどうぞ。ただし、感情に流された御意見・誹謗・中傷・悪意の類、野球や千葉ロッテと関係のないものや、私が適切でないと判断したものは、内容に関わらず、削除の対象とさせて頂きます。あくまでも「野球を様々な視点から楽しむ」という目的でのブログ運営となっていますので予めご了承ください。