第2回野球イベントの第一弾ゲストが正式決定しましたので、再告知させて頂きます。

第1弾ゲストは、日本女子プロ野球選手!! 

改めて、第2回野球イベントのタイトルと開催日時も載せておきます。

タイトルは、

「M&B Special LIVE Vol.2」
(Music&Baseball)

7/30(土)
18:45スタート 
※21:30終了予定

場所:池袋ライブハウス「mono」
池袋mono



そして、ついに第2回野球イベントの第一弾ゲストが決まりました!


トークゲストとして、日本女子プロ野球「埼玉アストライア」から2名の選手が出演します。

川端選手
川端友紀(かわばた・ゆき)選手

兄は東京ヤクルト川端慎吾選手。2010年の入団以来「史上初、兄妹プロ野球選手」として多くの注目を集め、女子プロ野球リーグを牽引する。

(参考リンク↓)
女子プロ野球・川端友紀内野手を直撃 首位打者タイトル兄より先も「子供の ...
出典:zakzak by 夕刊フジ

(参考リンク↓)
埼玉アストライア公式HP


中野選手
中野菜摘(なかの・なつみ)選手

中学2年時に女子野球日本代表に選手される。高校、大学でも全国優勝を何度も経験。ワールドカップには4回、すべて主力選手として出場しており3度の優勝に大きく貢献。2013年イースト・アストライア(現埼玉アストライア)に入団。

(参考リンク↓)
埼玉アストライア公式HP

写真提供:埼玉アストライア


まずは、第1弾のゲストとして以上2名の選手を紹介させて頂きました。

第2弾ゲストも近日発表させて頂きます!

今回も第1回イベントに続いて、「野球×音楽の新感覚エンターテイメント」となっております。

薬物問題、野球賭博問題など、ネガティブニュースが先行気味の日本プロ野球2016年なので、

シンプルに、みんなで野球をもっと盛り上げようよという想いから生まれた企画です。

野球2枚目


内容としては、

ただ単に、野球にゆかりのあるアーティストが、野球に関連する歌を歌うだけじゃなく、

ダンスパフォーマンスや映像、元プロ野球選手をゲストに招いたトークなど、いろんな角度から野球の魅力を伝えるイベントになっています。

前回は、西武やロッテで活躍されたGG佐藤さんにゲストで登場して頂きましたが、今回もまたスペシャルゲストが登場予定です。

(参考リンク↓)
第1回野球イベントの様子


がっ!!!


誰が来るかはまだ内緒です。


こちらは近日発表します。


今回のイベントを通して、野球好きの友達同士で、新たな野球仲間を見つけるチャンスもあると思います。

素敵な出会いから「野球観戦デート行っちゃいました!!!」なんてエピソードが出てくると最高ですね。

というわけなので、

積極的に野球ファン同士で交流を深めちゃってください。


たまには野球観戦ではなく、別の角度から
みんなで野球をもっと熱くしましょう。


チケット予約は、

baseballsinger917@gmail.com

までお願い致します。



売切れ必至なのでお早めにチケット確保をお願いします。