下剋上

今日からいよいよCSファーストステージが始まります。ファーストステージ突破率100%の千葉ロッテは、昨年王者ソフトバンク相手に下剋上を果たせるか? 短期決戦大注目です!

下剋上アゲインの役者は揃った


まず重要な放送予定はこちら。パリーグTV最高です。

CS初戦

ちなみに今日は九段下でこんな楽しいこともやります。まだ間に合うので、ぜひ来てください。

ロッテPV
 

なにはともあれ、デスパイネもナバーロも清田もアジャも、西野や内も大谷も帰ってきました。最強救援陣に繋ぐまで、エースがフルスロットルで最小失点に抑えてバトンを渡したいですね。

最終戦もいい勝ち方ができました。けが人続出だの、層が薄いだの色々やんや言われましたが、なんだかんだ役者は揃いました。

2005年、2010年の福岡で下剋上と同じように、2016年も下剋上アゲインです。

短期決戦での下剋上の方法を一番よくわかってるチームはどこですか?ロッテでしょ。


今日もツイート中