12:12

12/12の野球イベントは元千葉ロッテマリーンズ、GG佐藤さんをゲストにお酒ありのトークショーを開催します!野球好きな方、ビール好きな方、イベント好きな方、野球ファンと交流を深めたい方、仕事帰りのサラリーマンさん、GG佐藤さんと一緒に一杯やりませんか?

GG佐藤さんだからこそ話せるトークが盛りだくさん! 


MCには、ベースボールシンガー田中龍志さんが出演決定。実は3月に開催した野球×音楽の融合イベントでも共演したお2人。

3/19イベント

イベント内のトークコーナーでも熱い野球トークで会場を大いに沸かせていました。今回も名コンビで、野球ファンを存分に楽しませてくれるトークショーになることは間違いないでしょう。

3.19イベント

12/12のイベントは、

・プロ野球選手になるまでの道のり
・現役時代のお話
・北京オリンピックのお話
(失敗からの立ち直り方)
・プロ野球のあんな事やこんな事
・引退後のセカンドキャリアについて


などなど、当日はMC田中龍志さんからの質問にGG佐藤さんが自身のストーリーと共に答えてくれます!

IMG_4051

しかもお酒あり!!

今回のイベントはなんと、お酒あり。仕事帰りにGG佐藤さんと1杯できるチャンスです。おかわりに関しては当日別料金で販売させて頂きます。

当日は、参加者からの質問も受け付けます。この機会にGG佐藤さんに聞きたいことを、じゃんじゃん質問してみてください。お酒の勢いを借りて勇気をだして質問しましょう!

終了後には、参加者とのサイン・記念撮影会、GG佐藤さんの「妄想のすすめ」の物販もありますよ!

妄想のすすめ

野球好きな方、ビール好きな方、イベント好きな方、野球ファンと交流を深めたい方、仕事帰りのサラリーマンさん、皆様のご参加をお待ちしております。


ご予約はこちらから↓
[イベントページはこちらをクリック!!]

もしくは、

info@yakyuotaku.com

090-5995-2317 担当:高松

までお願いします!