近未来打線

ロッテ補強情報が気になるこの頃ですが、中々情報が届いてこないし暇なので、ロッテの25歳以下でスタメンを組んでみました。 

独断と偏見で、勝手にスタメン決めました。

U25 千葉ロッテ近未来打線


1番 平沢 (遊) 19歳 仙台育英

2番 藤岡 (二) 24歳 岡山理大付高 

3
番 香月  (一) 21歳 大阪桐蔭

4番 安田 (三) 18歳 履正社

5番 田村 (捕) 23歳 八戸学院光星

6番 肘井 (右) 22歳 北条

7番 中村 (DH25歳 天理

8番 菅野  (左) 24歳 東海大相模

9番 三家  (中) 24歳 市立和歌山

エース 二木 (投) 22歳 鹿児島情報


ローテ

・二木 22歳 鹿児島情報

・酒居 24歳 龍谷大平安

・成田 19歳 秋田商

・島  19歳 東海大市原望洋

・種市 19歳 八戸工大一

・原    20歳 専大松戸




年齢の誤差は多めに見てください。

今回は、出身校はあえての高校オンリーにしました。

スタメンやローテを見ると、中々いい感じではあるものの、期待の高校生外野手もそろそろドラフトで獲得するべきかなぁ?とオーダー作りながら思いました。

皆さんならどういうオーダーを作りますか?コメントもお待ちしてます!

いやしかし、ロッテの未来は思った以上に明るいです!!





今日もツイート中!