18連敗時のマリーンズファン

13勝でハーラートップのボルシンガーが復帰登板した昨日の日本ハム戦。ファンの期待を一身に背負ってマウンドに上がったボル様でしたが、打線の援護を受けず痛い敗戦となりました... 

9月の初戦。

ボルシンガーの復帰戦。

CS進出へ、弾みを付けるための一戦に誰もが胸に期待を抱いて見守った昨日。

チームを声で引っ張る大地の先制ホームランが飛び出すも、ここから一気に行けないのが今のロッテ。

 追いつかれ、勝ち越され、追いつくも、最後は突き放され敗戦。。

これで3位ハムとは8.5ゲーム差。。。

チームは5位に転落です。

順位表
出典:スポーツナビ

<関連記事>
ロッテ3連敗で5位転落 打線が…井口監督「中軸がおとなしすぎる」

しっかし、3安打では勝てませんね。

中々塁にも出れなかったので、自慢の機動力も使えず。

とにかく打線が湿ってます!!嘆いても仕方ないことですが。

2軍で結果出してる高濱あたり呼びたいところですが、それほど大きな効果はないかもしれません。ドミンゲスがもう少しやってくれると思ったんですが、2軍でも中々状態は上がってなさそう。

高濱ファーム成績↓

打率.315 (257-81) 4本塁打 27打点 

どーにかこの戦力でやりくりするしかないみたいですね。

個人的には、加藤翔平清田の発奮に期待しています。

二人ともまだまだにスタメン取られるような選手じゃないはず!

今日は種市の登板なので、最低でも5得点以上は取ってほしいところ。

打線の爆発に期待して、今日も応援します!!

逆襲の千葉ロッテの意地を見せてくれ!

逆襲

本日も
ファイティン!!!



今日もツイート中!