IMG_2991

我らが千葉ロッテマリーンズの誇る大ベテラン・福浦和也の偉業達成がもう目前です。ロッテの15日から始まるマリン8連戦から目が離せません。

「福メーター」もいよいよ残り!!



俺たちの福浦さん、偉業達成まで秒読みカウントダウンです。マリンで決めてくれるのが理想ですね。

しょーごの盗塁王争いも楽しみですが、生え抜きベテランの偉業達成はより楽しみです。

是非ともマリンで、"2000本安打達成"の瞬間が観たい!!

そして、いよいよロッテは15日から8連戦。

それに伴い、先発ローテーション再編だそうです。


【ロッテ】先発ローテを再編 

出典:スポーツ報知

ロッテは10日、11、12日の日本ハム戦(札幌D)が北海道胆振(いぶり)東部地震の影響で中止となり、次戦の15日の楽天戦(ZOZOマリン)からの本拠地8連戦へ先発ローテを再編した。
 初戦に中7日で先発する二木は「リフレッシュして、しっかり気持ちを切り替えていきたい」と8月17日以来となる4勝目を見据えた。
 16日は涌井、17日は種市が先発予定だ。連戦中には右足首のねんざで2軍調整をしていた石川の復帰も予定されている。


15日 二木 対楽天
16日 涌井 対楽天
17日 種市 対楽天
18日 有吉  対ソフトバンク
19日 シェッパーズ 対ソフトバンク
20日 石川 対西武
21日 土肥 対西武
22日 二木 対西武

テキトーですがこんな感じですかね。順番に前後ありそうですが、有吉はソフトバンクに強いので18日に入れてみました。

21日に土肥を入れてみましたが土肥以外でれば、成田渡邊に可能性ありか?唐川の先発はないのかな?

何はともあれ、8連戦。

全勝する勢いで応援します!!

俺たちの福浦!!


今日もツイート中!