角中残留

今朝、ロッテ角中の残留が日刊スポーツの記事で発表されました。 フロントの誠意が本人に伝わったのかもしれませんね。

かつてWBC日本代表に選ばれ、パ・リーグ首位打者を2回獲得している男は、来季もロッテでプレーする道を選んでくれました。

今年は .265 7本塁打 57打点と奮いませんでしたが、彼の実力からすれば3割10本70打点くらいはできる選手だと思います。マリンも狭くなりますしね。

守備面での不安はあるものの、彼の粘り強い打撃と積極的な走塁は、井口マリーンズにとって大きなプラス要素です。もちろん年齢的な部分もそろそろ不安ではあるので、菅野や和田などの台頭によるポジション争いはしていって欲しい所。

とにかく、2019年シーズンへ向けて役者は揃ってきました。サブローもTwitterでロッテのことを気にかけてくれています。

巨漢大砲バルガスを獲得し、首位打者2回実績十分・角中の残留を決め、千葉ロッテストーブリーグいよいよ勢いに乗ってまいりました。

広島・の獲得に関してネット上では、「カープに残った方が良いけども、本人の権利だし出るならロッテに行くべきだ!」という意見が大半を占めています。ありがとうございます世論。

さぁ、ロッテは丸を獲得できるのか!?サブローのいう通り、あと何人マリーンズは補強選手を獲得するのか?ピッチャーも欲しいですね。

残すは、
・丸
・外国人野手
・外国人投手
・西岡剛?
といった所でしょうか?マリーンズの日本一を知る男の存在は必要な気がします。。

フロント陣の本気度が問われますね。

ロッテのストーブリーグ、スタートダッシュは成功か!?

いーや、まだまだここからいきましょう!


ロッテ関連イベント情報
↑コチラ 
20181124MrZERO
中後悠平20181205


今日もツイート中!