ロッテ丸と交渉

ロッテの林球団本部長が19日以降に広島・丸と交渉をするとコメントしました。早速動きがありそうです! 

いよいよ臨戦態勢といったところでしょうか。井口監督も交渉の席に着くのは心強いですね!

 

ロッテの
林信平球団本部長は12日、FA権の行使を表明した広島・丸佳浩外野手(29)との交渉が19日以降になる見通しを示した。
 交渉は15日に解禁となるが、「あくまで丸選手側のスケジュールとすりあわせてになる。今週は難しいだけで、何が何でも今すぐにと焦っているわけではない。早くても週明けだろうと思う」と説明。日程次第では井口資仁監督(43)も交渉の席につく予定で、年俸についても「もちろん上限がないわけではないが、それなりには」として、4年総額20億円規模で丸の獲得に挑む。
出典:サンスポ

地元で!パ・リーグで!

強いロッテを一緒に作っていけたら嬉しいですね!

バルガス、ロドリゲス(テスト)、角中残留と、

スピード感溢れるロッテの動きは素晴らしい。

今日はトライアウトで西岡剛が姿を見せます。かつてのマリーンズのエース・成瀬も登場しますね。

西岡はロッテに戻りたい気持ちが強いそうで..

これには賛否ありあそうですが、僕の気持ちとしてはウェルカムです!

2005、2010年の強いマリーンズ、日本一の味を知る男の存在は、たとえベンチでも、たとえ2軍でもチームの勢いを生んでくれそうな気がします。

ヒット後の塁上でのガッツポーズや、ホームランの時のパフォーマンスも楽しくチーム統一で決めてくれそうな匂いが。

チームに一体感をもたらしてくれる男の存在は、今のロッテには必要だと思ってます。

まずは今日のトライアウトで結果を残して欲しいところです!


ロッテ関連イベント情報
↑コチラ 
20181124MrZERO
中後悠平20181205


今日もツイート中!